会社のスポーツイベントと薄毛の話

会社のスポーツイベントと薄毛の話

 

今度、仕事の付き合いで別会社のソフトボール大会に出場させられるかも知れません。

 

まだ確定ではなく私以外の人が出場するかも知れませんが、とりあえず何が嫌かというとヘルメットをかぶるのが嫌です。

 

髪の毛がベチャッとしますし、何もしていない時でも薄毛を気にしているのに、汗だくになるような試合が終わった後はさらに地肌が透けて見えると思います。

 

また試合後は温泉というのか健康ランド的な入浴施設にみんなで行くと思います。

 

みんなの前で髪の毛を洗いたくないです。 まだ何も決まっていませんが今の時点でものすごくブルーになっています。

 

この精神的ストレスでさらに薄毛になりそうです。

 

AGAなのにヘルメット

 

 

フサフサな人ならともかく薄毛を気にしている人からすると会社のスポーツイベントというのははっきり言って鬼門でしょう。

 

それと温泉やその後の飲み会では絶対に髪の毛の話になると予想していて、今想像するだけで胸いっぱいになってきました。

 

10年ほど前に一度だけ参加させられましたけれどせっかくの土日がつぶれましたし、あまり楽しいイベントでないのは知っています。

 

今は薄毛を気にしているので誰にも地肌を見せたくないですし、髪の毛にダメージのあるヘルメットは精神的にきついですね。

 

誰が参加させられるかは抽選で決まるとのことで、どうか私が抽選から漏れるように神様にお願いしたいと思います。

 

 


inserted by FC2 system